ただいま、京浜東北線の車中です。
なんだか、混んでますし、あちこちの路線が止まったり、あれこれ時間調整で止まったり。
暑いし🥵、なんだか無事故であることを祈るばかり。
都内はどんな感じですか?
電車がタイヘン💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ただいま、京浜東北線の車中です。
なんだか、混んでますし、あちこちの路線が止まったり、あれこれ時間調整で止まったり。
暑いし🥵、なんだか無事故であることを祈るばかり。
都内はどんな感じですか?