お天気下り坂…。


出がけ、洗濯物干してあったのを取り込んで、窓を全部閉めてチェック✅して来ました。


外に置いてあるベランダの沓脱ぎマットとか,サンダルも引っ込めました。



『走り梅雨☂️』

いよいよ長雨のシーズンがやって来ます。


なぜだか、ガンガンよっく寝れちゃう…img


今日はどんな1日になるんでしょう。


朝まで、よろしくお願いいたしますimg