立教通り
『キッチン YAMITSUKI』
サンの、
『チャップライス』
豚肉は元気出るから、よくいただきますが。
人気の生姜焼きと悩んで、酸味のある方にしちゃったぁ。
もっと酸っぱみのあるのも、スキ❤️
提起してくれてるお店の方、アジアンですが不思議なくらい、豆腐とワカメの味噌汁はふつうに日本食。
つくってくれるヒトが別なのかしら![]()
目の前で炒めてるから、調理人は彼らしいんだけど、、。
謎です。
がっつり、ごはん〜〜❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援