立教通り

『キッチン YAMITSUKI』

サンの、

『チャップライス』

豚肉は元気出るから、よくいただきますが。


人気の生姜焼きと悩んで、酸味のある方にしちゃったぁ。


もっと酸っぱみのあるのも、スキ❤️


提起してくれてるお店の方、アジアンですが不思議なくらい、豆腐とワカメの味噌汁はふつうに日本食。


つくってくれるヒトが別なのかしらimg


目の前で炒めてるから、調理人は彼らしいんだけど、、。



謎です。