思いがけず、早めのお時間にお仕事が続き、今戻って来ました。



今日は

『熟男子さまデー』


なのかしらimg



台風🌀一過、後片付けに追われてらっしゃる方々のことを思います。



池袋界隈でノンビリ遊べる方は運が良いのですね。


遊びにいらしてください。


待ってます。