ゆっくりと、個室待機で寛いでおります![]()
『塚田農場』
よく看板見かけますが、1度も入ってお酒とか
お料理いただいたこと、ないような気がします。
いきなり、お弁当🍱の売れ行きがよい駅ナカエキュートに売り場獲得。
オマケに、このお弁当はSNSで評判らしいんです。
レンチンして、あったかくしたほうが、ハンバーグもとり南蛮もおいしいかも。
男性でガッツリ派の方も。
晩酌のつまみにして、残りのご飯でお茶漬けもよいな。
売れそうですよぉ。
あやなパイ🥧🥧は味無し派だから、
いま黒豆茶をあたためてお口の中の味👅取ってます。
かなり、味は濃いめ。
オレンジ🍊色みの強い卵焼きは、ふわふわで
スフレみたいな食感もあり、デザートのひとくち、って感じです。
鶏肉や卵に自信ありなんだなぁ。
¥1,300 はて、高いのか安いのか、、![]()
ご飯も済んだし。
勃つねで応援-
-
共有で応援