ゆっくりと、個室待機で寛いでおりますimg


『塚田農場』

よく看板見かけますが、1度も入ってお酒とか

お料理いただいたこと、ないような気がします。




いきなり、お弁当🍱の売れ行きがよい駅ナカエキュートに売り場獲得。


オマケに、このお弁当はSNSで評判らしいんです。


レンチンして、あったかくしたほうが、ハンバーグもとり南蛮もおいしいかも。


男性でガッツリ派の方も。


晩酌のつまみにして、残りのご飯でお茶漬けもよいな。


売れそうですよぉ。



あやなパイ🥧🥧は味無し派だから、
いま黒豆茶をあたためてお口の中の味👅取ってます。


かなり、味は濃いめ。



オレンジ🍊色みの強い卵焼きは、ふわふわで
スフレみたいな食感もあり、デザートのひとくち、って感じです。


鶏肉や卵に自信ありなんだなぁ。


¥1,300   はて、高いのか安いのか、、img