今度は夏日、梅雨はちょっとだけの中休みでしたネ![]()
また今夜から降り続くみたい![]()
2日池袋店留守にしてました![]()
張り切って、向かっています。
18時〜ラスト。
よろしくお願いいたします![]()
よく寝ました〜〜❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今度は夏日、梅雨はちょっとだけの中休みでしたネ![]()
また今夜から降り続くみたい![]()
2日池袋店留守にしてました![]()
張り切って、向かっています。
18時〜ラスト。
よろしくお願いいたします![]()