ただいま、東新宿駅です。 投稿日:2026/06/12 00:16 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 副都心線で池袋に戻ることに。こんな地下深ーいとこにホームがあるなんてぇB6 って、びっくりですヨォすごく近いのネ〜、池袋が。