お馴染みのお客さまが気遣って1週間前から予定してくださったので、珍しく13時から、の
シフトをあげさせて頂きました‼️



スタート枠が埋まるとなんか落ち着きますねっ
imgimg


明日からまた、雨☔で気温が下がるんですって


晴れ間にお出かけ、imgなお誘い、楽しみましょうimg