お馴染みのお客さまが気遣って1週間前から予定してくださったので、珍しく13時から、の
シフトをあげさせて頂きました‼️
スタート枠が埋まるとなんか落ち着きますねっ![]()
![]()
明日からまた、雨☔で気温が下がるんですって
晴れ間にお出かけ、
なお誘い、楽しみましょう![]()
あやなパイ🥧🥧、珍しく明るい昼間に❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お馴染みのお客さまが気遣って1週間前から予定してくださったので、珍しく13時から、の
シフトをあげさせて頂きました‼️
スタート枠が埋まるとなんか落ち着きますねっ![]()
![]()
明日からまた、雨☔で気温が下がるんですって
晴れ間にお出かけ、
なお誘い、楽しみましょう![]()