ここのところ、雨が降って冷えたり、夏日のようにカーッと気温が高くなったり。


自宅で梅雨の晴れ間を利用して、荷物の整理とかしながら、ゆっくり過ごしています。


スタミナ回復のための注射💉しに行ったり、婦人科の検診を受けたり。



夏を迎える用意を着々と進めています。


次回は、いつにしようかしら。


夕方、池袋でショッピング🛍️の予定です。