ここのところ、雨が降って冷えたり、夏日のようにカーッと気温が高くなったり。
自宅で梅雨の晴れ間を利用して、荷物の整理とかしながら、ゆっくり過ごしています。
スタミナ回復のための注射💉しに行ったり、婦人科の検診を受けたり。
夏を迎える用意を着々と進めています。
次回は、いつにしようかしら。
夕方、池袋でショッピング🛍️の予定です。
あやなパイの休日💝
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ここのところ、雨が降って冷えたり、夏日のようにカーッと気温が高くなったり。
自宅で梅雨の晴れ間を利用して、荷物の整理とかしながら、ゆっくり過ごしています。
スタミナ回復のための注射💉しに行ったり、婦人科の検診を受けたり。
夏を迎える用意を着々と進めています。
次回は、いつにしようかしら。
夕方、池袋でショッピング🛍️の予定です。