あらま、都内はそうでもなかったけれど。
道路の上は水が流れてます状態、、![]()
用心して、ガッツリなコート🧥、長傘、濡れたら拭けるようにとタオルも持って来ました。
朝までどうなることやら、、。
とーっても、心配😟
台風🌀だけど、ヨコハマに来ています💧
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
あらま、都内はそうでもなかったけれど。
道路の上は水が流れてます状態、、![]()
用心して、ガッツリなコート🧥、長傘、濡れたら拭けるようにとタオルも持って来ました。
朝までどうなることやら、、。
とーっても、心配😟