あらま、都内はそうでもなかったけれど。



道路の上は水が流れてます状態、、img




用心して、ガッツリなコート🧥、長傘、濡れたら拭けるようにとタオルも持って来ました。



朝までどうなることやら、、。


とーっても、心配😟