中野ローリエ    仲良しK様💕‪


ご予約ありがとうございました💕‪
きっと会えると思いました☺️
会えて嬉しかったです💕‪
いつもありがとうございます💕‪
今度はあれ持っときますね💕‪
好き嫌いの話で、色々話しましたね💕‪嫌いなもの、覚えました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これから暑くなりそうなので、体調気をつけてくださいね💦

また、会える日を楽しみにお待ちしております💕‪