グランドホテル  T様💕‪

ご予約ありがとうございました💕‪
前から知っていてくれて、お会いできて嬉しかったです💕‪
沢山褒められて恥ずかしかったけど、嬉しいです💕‪
癒し系で優しくて、スーツがめちゃくちゃ似合ってました💕‪
最後バタバタ💦すみませんでした💦
お茶、ご馳走様でした💕‪
これから暑くなりそうなので、体調気をつけてくださいね💦

また、会える日を楽しみにお待ちしております💕‪