グランドホテル T様💕
ご予約ありがとうございました💕
前から知っていてくれて、お会いできて嬉しかったです💕
沢山褒められて恥ずかしかったけど、嬉しいです💕
癒し系で優しくて、スーツがめちゃくちゃ似合ってました💕
最後バタバタ💦すみませんでした💦
お茶、ご馳走様でした💕
これから暑くなりそうなので、体調気をつけてくださいね💦
また、会える日を楽しみにお待ちしております💕
グランドホテル T様💕
勃つねで応援-
-
共有で応援