中野ローリエ    仲良しK様💕‪


ご予約ありがとうございました💕‪
きっと会えると思いました☺️
会えて嬉しかったです💕‪
いつもありがとうございます💕‪
今日はコスプレ、楽しかったですね💕‪
いつもより、なんかワイルドでした💕‪
髪型、すごく似合ってましたよ💕‪
温度差あるので、体調気をつけてくださいね💦

また、会える日を楽しみにお待ちしております💕‪