1ヶ月後の七夕🎋

今年もやってきました。7月7日
img
少し早めのオブジェ。
ロマンチックですねimg一年に一回の
出逢い。

初めまして、お誘いありがとうございます。
GAPにドキドキ💓でした。
(*´∀`*)ポッ
是非
出張時また呼んでもらえたら嬉しいです。

楽しみにお待ちしてます。
        つむぎ