おはようございます。
朝少し寒いです💦折角脱いだ、

上着も、また羽織直し、、、
薄手のものがよいかもです。

間服は、結構悩みますよね。
傘☔の忘れも多い💦


本日は午後からになります。

       
      つむぎ