こんばんわ。
月曜日も元気なつむぎです🖤


(パイパン)にして、もう10年以上ですが、
当たり前にパイパンという言葉を発して
きましたが、実は、なぜ、パイパンというか
しりません。

皆様は、ご存じでしようか?
パイパンが好きな方、パイパンの意味を知ってる方、つむぎに教えてください。

お待ちしてます。

        つむぎ