ドリカムの唄にも確か
6がつの晴れ♪♪みたいな歌詞が
あったような。
少し湿気混じりの季節

密着してるときの感触も
濃密さを感じちゃう。
少し汗ばむ感じも好き。

まだまだ知り得ない。
これからのつむぎを紐といてみて🖤



ご一緒出来るお時間楽しみにしてます♪

        つむぎ