いよいよ開幕した、ワールドカップ⚽
観戦する為に、寝不足になってる人も少なくないと思います。
寝ちゃうと起きられないあなた。試合まで暇なあなた。そんな時間をつむぎと過ごしませんか?もちろん一緒に観戦も。
一人で観戦より、2人で観戦の方が楽しいですよね。
つむぎは詳しくないから、色々教えてほしいです。
観戦しながら、つむぎの試合もはじまっちゃうかも![]()
前回はそんなデータがありました![]()
観戦前。
観戦後。
どちらにします?
もしくは、観戦中![]()
![]()
つむぎ
どっちを選びますか?
勃つねで応援-
-
共有で応援