温泉街の熱湯に入ったことを思い出しました。
52ド位だっかなぁ。
時間ある時はゆっくりぬるめのお湯に
入りたいですね♨️

。。。ってゆうのも、湿度が高いので、お部屋でクーラー付けて換気してるところです。
なので、少し寒くて💦

そんなことを、思いだしてました笑

本日の朝一番様
お待ちしてます🖤

        


        つむぎ