つむぎの入ってみたかったー!!!
有名らーめん🍜やさん5撰

スタートの今回は、
西口にある
麺屋らーめん🍜

鶏塩らーめんを注文
鶏チャーシュー初めて食べました

いやっビックリ👀
美味しいです。

噂には、聞いていて、いつもお店の前を通ってました。
今日ついに、入店!
流行る!!(もう流行ってます)
人気のお店です。
入ったことがある人もこれからの人も絶対オススメです。

つむぎに入った後、
食べてみてください。
何かよいことがあるかも。。。
満足感☆☆☆☆☆


かという、つむぎも、教えて頂いたお店です。
○○で食べると満足感も倍増です。(*/∀\*)