こんばんは
 
 
昨日は有り難うございました
 
 
やっと、お愛出来て良かったです🥳
 
必ずドライバーが居ないから行けないとか
いろんな事で断られる事が多く
お愛する事が出来なかった😭
 
やっと昨日、逢えて良かったぁ
 
いろんなお話しも出来て良かったです
時間いっぱいになっちゃったね
 
連絡のやり取りをしていたので
お愛出来て良かったです
 
延長、有り難うございます
 
もう少し延長したかったのに
事務所の都合と清算の事で
それ以上の延長が出来なかった💣️
 
 
嬉しいお言葉も、いっぱい言って下さり
嬉しかったです
 
また一緒に遊びましょうね🥰
 
 
🌠ご案内出来ます🌠
 
 
涼しいお部屋で、しまと一緒に
になりませんか
 
 
皆様からの、お誘い、お問い合わせ
お待ちしています
 
 
しまに愛に来てね