こんばんは
 
 
昨日は有り難うございました
 
 
なかなか事務所の電話が出ないく💢
時間ギリギリ
お愛する事が出来て良かったです
 
もし連絡を取り合ってなかったら
知らないまま終わってたかも❗
 
何回か事務所にかけてて
電話に出なかったから❗笑顔で、いつものように時間いっぱい
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て
嬉しかったです🥳
 
素敵な可愛い下着をプレゼント
その下着をつけてになりながら
燃えちゃったね🔥
 
汗だくになっちゃったね😅
 
心優しい気遣い有り難うございます
 
次回お待ちしていますね
 
 
🌠ご案内出来ます🌠
 
 
しまの出勤チャント見てないと
逢えないよ❗
 
 
皆様からの、お誘い、お問い合わせお待ちしています
 
 
しまに愛に来てね