こんばんは
昨日は有り難うございました

なかなか事務所の電話が出ないく💢
時間ギリギリ
お愛する事が出来て良かったです

もし連絡を取り合ってなかったら
知らないまま終わってたかも❗
何回か事務所にかけてて
電話に出なかったから❗笑顔で、いつものように時間いっぱい
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て
嬉しかったです🥳
素敵な可愛い下着をプレゼント
その下着をつけて


になりながら
燃えちゃったね🔥
汗だくになっちゃったね😅
心優しい気遣い有り難うございます

次回お待ちしていますね

🌠ご案内出来ます🌠
しまの出勤チャント見てないと
逢えないよ❗
皆様からの、お誘い、お問い合わせお待ちしています

しまに愛に来てね
