こんばんは
昨日は有り難うございました

時間いっぱいの中いろんな、お話ししながら

になっちゃったね
発射して🍄間もなくして火災報知器が🚨
超⤴️⤴️びっくり😲
フロントに電話したら・・・
気がついていない話しだと
えっ🤨あんなに長くなってて音も凄いのに
今、調べますと
フロントから電話が
そしたら、お風呂の湯気でドアを開けの
火災報知器が鳴ったとの事で🛀
怖い~
よく書いて貼ってるけど本当に
鳴るんですね🚨
でも発射した後だったので良かった

🌠次回の出勤ちゃんと見ててね🌠
週の始まり、しまと一緒に過ごしながら
遊びませんか

皆様からの、お誘い、お問い合わせ
待ちしています

しまに愛に来てね

