こんばんは
 
 
昨日は有り難うございました
 
 
時間いっぱいの中いろんな、お話ししながら
になっちゃったね
 
発射して🍄間もなくして火災報知器が🚨
 
超⤴️⤴️びっくり😲
 
フロントに電話したら・・・
気がついていない話しだと
 
えっ🤨あんなに長くなってて音も凄いのに
 
今、調べますと
 
フロントから電話が
そしたら、お風呂の湯気でドアを開けの
火災報知器が鳴ったとの事で🛀
 
怖い~
 
よく書いて貼ってるけど本当に
鳴るんですね🚨
 
でも発射した後だったので良かった
 
 
🌠次回の出勤ちゃんと見ててね🌠
 
 
週の始まり、しまと一緒に過ごしながら
遊びませんか
 
 
皆様からの、お誘い、お問い合わせ
待ちしています
 
 
しまに愛に来てね