おはようございます
 
 
昨日の第76回安田記念🏇
シックスペンス初優勝🏆️
武豊騎手やっぱり凄い
 
 
今度🏇競馬、買ってみたいなぁ~
 
買い方、教えて欲しいなぁ
😅
 
 
🌠本日19時から出勤します🌠
 
 
 
出勤ちゃんと見てくれてる
 
しまを見つけてね
 
見つけてくれないとズーット逢えないよ❗
 
 
皆様からの、お誘い、お問い合わせ
お待ちしています
 
しまに愛に来てね