おはようございます
 
 
昨日の第76回安田記念🏇
 
武豊騎手がキズナの子シックスペンスを勝利🏆️
武豊騎手やっぱり凄い~
 
 
今度🏇競馬、買ってみたいなぁ~
 
買い方、教えて欲しいなぁ
😅
 
 
🌠本日19時から出勤します🌠
 
 
 
出勤ちゃんと見てくれてるかなぁ
 
 
皆様からの、お誘い、お問い合わせ
お待ちしています
 
しまに愛に来てね