スイートパークでお会いしたTさん⭐️
今日も私は介護です〜
お互い色々ありますが頑張りましょう☺️

スマイルでお会いしたSさん⭐️
二年ぶり?の池袋はどうでしたか?😙
楽しんでもらえましたか〜

リクシアでお会いしたHさん⭐️
そんなに潮で喜んでもらえるとは…😘
ヤクルト明日試合あるんですかね〜


アメジストでお会いしたKさん⭐️
久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
体調管理?気をつけてね❣️