15日のお礼⭐️
グランドホテルでお会いしたMさん⭐️
潮出て驚かせちゃいましたかね?
またよかったら来てください☺️
スイートパークでお会いしたIさん⭐️
お久しぶりでした❣️
相変わらずお仕事忙しそうですが
身体には気をつけてくださいね🥹
16日のお礼⭐️
ララでお会いしたMさん⭐️
あっという間の時間でしたが…
お仕事頑張って下さいね😘
サードでお会いしたTさん⭐️
お久しぶりでした❣️
修行?の話しはかなり面白かったです〜😆
またタイミング合いましたら。
ニュースカイでお会いしたAさん⭐️
お久しぶりでした❣️
飲み物ありがとうございました♪
機会あれば蕎麦屋行ってみます😊
15,16日のお礼
勃つねで応援-
-
共有で応援