15日のお礼⭐️

グランドホテルでお会いしたMさん⭐️
潮出て驚かせちゃいましたかね?
またよかったら来てください☺️


スイートパークでお会いしたIさん⭐️
お久しぶりでした❣️
相変わらずお仕事忙しそうですが
身体には気をつけてくださいね🥹


16日のお礼⭐️

ララでお会いしたMさん⭐️
あっという間の時間でしたが…
お仕事頑張って下さいね😘


サードでお会いしたTさん⭐️
お久しぶりでした❣️
修行?の話しはかなり面白かったです〜😆
またタイミング合いましたら。


ニュースカイでお会いしたAさん⭐️
お久しぶりでした❣️
飲み物ありがとうございました♪
機会あれば蕎麦屋行ってみます😊