お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
12:30〜23:00上がりで予定しています💖
昨夜のおつまみは〜🍺
先日のポテサ〜
沢山作ったからね!
昨夜のお酒が長引き、今日は寝坊してバタバタ
風呂掃除している時点でもう15:00!😵💫💦
と焦る気持ちで居たのですが
考えてみれば、人より3時間ほど時間軸が後ろにズレている生活。
そしたら15:00なんて12:00と一緒じゃん!
焦る必要ナイナイ🙆♀️
と心を落ち着けました笑
ただお日様の都合は変えられないので、洗濯は早めにやらないとね😅
いずれにしろ雨なので乾かないのですが☔
明日は長めにお店におります🐢
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕