小さな幸せってヤツね 投稿日:2026/05/12 11:52 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちはみつばです😊☘️ 本日はこの後12:30から出勤します❣️ 昨日、新しく買った入浴剤がとってもいい香りでした🌿🪻✨ いつも決まったシリーズを買っていたのですが たまには冒険! 大成功の大満足です😄✨ いい匂いがするだけでちょっと幸せな気持ちになっちゃう 割に単純に出来ているようです笑 そんなに大容量ではないので、他の香りも試しやすい💡 暖かくなってきたので、風呂活は週1回に切り替えますが、休日の新しい楽しみができたかな!🛁✨ 小さいことに幸せ感じていけたら良いなと思います😚 今日は22:00上がりまで どこかでお時間合いましたら❣️ エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕