こんにちはみつばです😊☘️
本日も夜🌃18:00から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
ブロッコリーとレンコンのツナサラダ🥦︎
ドリンクはただの炭酸水だとちょっと味気ないなぁ💦
昨日はバックレというとんだ災難にあったので
いいや、今夜は飲んじゃえ!💨
という気持ちになりかけたのですが
いやいや、それは日曜日に取っておこうと🙎♀️
我慢する時間があるからその先のご褒美の喜びが増すのだ!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍺✨
我ながら偉かったと思います👏
最近西武も調子良いしな!(関係ない)
7連勝とかどうしちゃったんでしょうww!?
今日は23:00上がりまで
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチで素敵な週末を💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕