こんにちはみつばです😊☘️

本日も夜🌃18:00から出勤します❣️

 

昨夜のおつまみは〜🍺


ブロッコリーとレンコンのツナサラダ🥦︎

ドリンクはただの炭酸水だとちょっと味気ないなぁ💦

 

 

昨日はバックレというとんだ災難にあったので

いいや、今夜は飲んじゃえ!💨

という気持ちになりかけたのですが

いやいや、それは日曜日に取っておこうと🙎‍♀️

我慢する時間があるからその先のご褒美の喜びが増すのだ!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍺✨

我ながら偉かったと思います👏

最近西武も調子良いしな!(関係ない)

7連勝とかどうしちゃったんでしょうww!?

 

 

今日は23:00上がりまで

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチで素敵な週末を💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕