本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました😊❣️❣️
首の調子を気遣いつつ、変わらずの二拠点生活について
今日も色々と興味深いお話でした😃✨
そっかー技術者だもんね!
自分で色々リノベ出来ちゃうのはかなり有利👍
お話を聞くと、その生活が本当に羨ましい〜✨
今なんか緑の綺麗な最高な季節🌿
何か来週にでも行きたくなってきました…🚗
これから忙しくなるシーズンということで!
私もお手伝いに入りたい気持ちですが
まずはおば様に気に入られなきゃいけないという難関…!笑
スタッフさん増えないのは大変なところはあると思いますが💦
今年もいっぱい採れるといいですね😄!
今日も気持ち良い時間を過ごせて楽しかったです💕
またの季節の変わり目には
どうぞ会いに来てください😌💕
ありがとうございました🤗💖
お礼デス💌Willシティの本指名T様😄💖
勃つねで応援-
-
共有で応援