本日は再度のご指名いただきまして、ありがとうございました😄❣️
また呼んでくれてありがとう〜❣️❣️
前回良かった!?嬉しい💖
今日も2回❣️❣️一緒に気持ちよくなれて
モミモミもできて良かったよ✨
背中の傷はびっくりしちゃったけど
あまり酔っ払いすぎないように💦
お話に聞いた子のこと
なんかよくわからないけど、そういう人とか
そういう事ってたまにあるんですよね…
何でだろ〜??って凄く気になっちゃうけど
去るもの追わず。
そこまでのご縁だったということで
私は割り切るようにしています🙄
だからもうあまり気に病まないでね💦
明日はお出かけ予定
あのサングラス超似合ってて良かった👍
お天気は曇りだけど、かけて行っちゃいましょう😎
楽しい週末になるといいですね☀️
今日はありがとうございました❣️
またのお誘いも楽しみにお待ちしております😚💕
お礼デス💌グランドホテルの本指名R様☺️💖
勃つねで応援-
-
共有で応援