こんにちはみつばです😊☘️

本日は夜🌃18:00から出勤します❣️

 

昨夜のおつまみは〜🍺


生白菜と塩昆布のごまマヨサラダ!

 

 

ネトフリのドラマシリーズ

THE DAYSを観ています。

福島原発の事故の、あの時あの場所でのほぼノンフィクション

あ〜そういえばそんな感じの報道だったなぁ


ありありと当時を思い返します。

確かにとんでもない大惨事だった。

埼玉というそこそこ離れた土地にいて、影響も限定されたものだったけど

現場はこうだったのかと

当時のモヤモヤが明確になった感じ。

まぁこのドラマがどこまで真実かっていうのはあるのですが

そこは素直に受け取るとします。

 

そしてその後、またとんでもないコロナ禍がやってくるなんて

当時は誰も思ってもいなかったんだなぁ。

また今後も、様々な厄災は急にやってきたりするんだろう。

そんな時、稼ぐ手段が直接接客のみというのはリスクだな。

早く別の仕事も考えないと…💦

 

 

今日は22:30上がりまで

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕