こんにちはみつばです😊☘️
本日は夜🌃18:00から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
生白菜と塩昆布のごまマヨサラダ!
ネトフリのドラマシリーズ
THE DAYSを観ています。
福島原発の事故の、あの時あの場所でのほぼノンフィクション
あ〜そういえばそんな感じの報道だったなぁ
と
ありありと当時を思い返します。
確かにとんでもない大惨事だった。
埼玉というそこそこ離れた土地にいて、影響も限定されたものだったけど
現場はこうだったのかと
当時のモヤモヤが明確になった感じ。
まぁこのドラマがどこまで真実かっていうのはあるのですが
そこは素直に受け取るとします。
そしてその後、またとんでもないコロナ禍がやってくるなんて
当時は誰も思ってもいなかったんだなぁ。
また今後も、様々な厄災は急にやってきたりするんだろう。
そんな時、稼ぐ手段が直接接客のみというのはリスクだな。
早く別の仕事も考えないと…💦
今日は22:30上がりまで
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕