こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後13:00から出勤します❣️

 

昨夜のおつまみは〜🍺


キャベツと豚バラのとろみ炒め!

たまにはちゃんとしたビール🍺

 

 

今日は暑くなるみたいですね〜

湿度も高いというのに

なんだか妙に頭はスッキリ🌿

落ちる時はちゃんと落ちる

凹む時はしっかり凹むことが必要みたいですね🙄

泣き言を聞いてくれた旦那や友人に感謝。

否認→怒り→取引→抑うつ→受容

というのは死の受容の過程ですが

それと同じだな。

まぁ諦めが肝心ということです。

死なないですよ!笑

どーにもならんもんはならん。

 

そういえば自動車税が今月末までだわ!

時間見て払いに行こう〜

 

 

今日は23:00上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕