こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後13:00から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
キャベツと豚バラのとろみ炒め!
たまにはちゃんとしたビール🍺
今日は暑くなるみたいですね〜
湿度も高いというのに
なんだか妙に頭はスッキリ🌿
落ちる時はちゃんと落ちる
凹む時はしっかり凹むことが必要みたいですね🙄
泣き言を聞いてくれた旦那や友人に感謝。
否認→怒り→取引→抑うつ→受容
というのは死の受容の過程ですが
それと同じだな。
まぁ諦めが肝心ということです。
死なないですよ!笑
どーにもならんもんはならん。
そういえば自動車税が今月末までだわ!
時間見て払いに行こう〜
今日は23:00上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕