こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後12:30から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
キャベツの外葉でお好み焼き!
一部の処方薬などの患者負担が上がるというニュース。
花粉に限らず年間通して何かのアレルギーがある私
アレグラが値上がりしてしまうというのは致命的です😫💦
こうなったらそもそものアレルギーを改善するしかない…
DHAやEPA、γ-リノレン酸などのサプリを摂ったりはしてきたし、今もしていますが
軽く調べたら腸内環境やグルテンアレルギーの可能性や
食事や生活習慣まで色々な原因があるようです。
パンとかうどん食べられないのは無理すぎる!🍞
まぁ多分小麦アレルギーは無いけれど
1から10までやろうとしたら不自然な自然派みたいになっちゃいそうだわ😑
そうは言ってもともかく値上げは大問題
色々調べて対策打っていかないとと思います🤧
今日は23:00上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕