こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後12:30から出勤します❣️

 

昨夜のおつまみは〜🍺


キャベツの外葉でお好み焼き!

 

 

一部の処方薬などの患者負担が上がるというニュース。

花粉に限らず年間通して何かのアレルギーがある私

アレグラが値上がりしてしまうというのは致命的です😫💦

こうなったらそもそものアレルギーを改善するしかない…

DHAやEPA、γ-リノレン酸などのサプリを摂ったりはしてきたし、今もしていますが

軽く調べたら腸内環境やグルテンアレルギーの可能性や

食事や生活習慣まで色々な原因があるようです。

パンとかうどん食べられないのは無理すぎる!🍞

まぁ多分小麦アレルギーは無いけれど

1から10までやろうとしたら不自然な自然派みたいになっちゃいそうだわ😑

そうは言ってもともかく値上げは大問題

色々調べて対策打っていかないとと思います🤧

 

 

今日は23:00上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕