お疲れ様ですみつばです😐☘️
台風の影響、昨夜からどんなもんかと様子を見ておりましたが
丁度出勤の時間帯で雨風ピークで自転車は難しそう🚲
上がり時間も17:00までの半日なので
ここは無理せずにお休みさせて頂くことに致しました🙇‍♀️💦
お会い出来るかもしれなかったお兄様ごめんなさい!😣


次回出勤は5日の金曜日
14:00〜23:00で予定しております😊❣️
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕