ニュースカイのN様
本日はご指名いただきまして、ありがとうございました😊❣️

今日は半休でこれから夜は野球観戦!⚾️
週3で行ける仕事環境は羨ましいです✨
イチャイチャプレイでたくさん可愛がってくれて❣️
おもちゃも使って2回もイカされちゃった💕
カチカチにしてくれて、一緒に気持ちよくなれて良かったです😌💕
でも最後まではいけなくて残念〜💦
次回がありましたら是非リベンジを!🔥

お仕事やご家族のお話では
転勤が多く、今は地元の東京で逆単身赴任という聞いたことない状況で笑
てことは今のお仕事終わったらまた地方のお家に戻っちゃうのかしら!?
一人で自由に出来る今を存分に楽しまなきゃですね✊❣️
野球のお話なども出来て楽しかった😄
今はお互い調子が良いですが、今年はまだまだこれからですからね〜
久しぶりに私も試合結果追っていこうかな!

今日は時間いっぱいイチャイチャ出来て、私もとっても満たされました💕
機会が合いましたら、また遊んでくれると嬉しいです💖
今日はありがとうございました🤗💕💕