お礼デス💌21:00からの本指名Y様💖
勃つねで応援-
-
共有で応援
本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました😄❣️❣️
プライベートにお仕事に色々忙しくしていたと
今日の仕事もお疲れ様でした!🍵
うん、例えいい事でも休みなく続くと疲れちゃうよね😅
お土産ドリンクありがとう〜🍋✨
今日も色々お話できて、エチでは一緒に気持ちよくなれて💕
癒しのひと時になれたかしら?😌💖
お子さんのお話にはびっくりでした😮❗
そんなお仕事してたんだ!すごいな〜✨
これを機会にどんどん活躍していってほしいね😄
それに合わせて行ったという京都のお話も良かったけど
宿泊の件に関して、海外の旅行予約サイトはやっぱり危険なのね💦
育てている生き物のお話、そんなにいっぱい色々飼ってたんだ!?
大変そうだけど中々楽しそうですw
他にもお仕事の事や身体のメンテナンスについてなど色々お伺いしましたが
私Y様みたいになりたい〜😲✨
いや、お仕事も立派なY様のようにはなれないけれど
生活を変えるヒントにさせていただければと思います😀💡
今日もとっても楽しい時間をありがとうございました💖💖
私もとても癒され、明日からまた頑張る力になったよ💪❣️
またのお誘いも楽しみにお待ちしております😚💕💕