の本指名K様
本日はとってもお久しぶりでした❣️❣️
お誘いいただきまして、ありがとうございました😄💖

お部屋のとびら開けてビックリ❗❗
またお会いできて嬉しいです〜😆💖
4年ぶりなんて軽く同窓会レベル
でも変わらずの素敵な笑顔で✨
楽しいお話と素敵なエチでした💕
可愛い下着まで持ってきてくださって❣️
昨夜飲みすぎて今日は二日酔いだったという事ですが
全く問題なくアソコはカチカチで😍❣️
最近あんまり〜って言ってたのが信じられないですよ!?
一緒にいっぱい気持ちよくなれて良かったです😊💕

昨夜の飲みの話から、ご家族のこと、おうちのことなど聞かせていただきました💡
この辺で4000万とかって、今では絶対考えられないですね💦
まだお子さんが独立するまでは少しかかりますが
頑張って💪でも頑張りすぎずにね❣️
次回はまた4年後と言わず!笑
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🥰
今日は素敵な夜をありがとうございました🤗💕💕