こんにちはみつばです😊☘️

本日は夜🌃17:30から出勤します❣️

 

昨夜のおつまみは〜🍺


鮭ハラスの野菜蒸し〜

安いけど油っぽい鮭ハラス

野菜蒸しで驚くほどあっさり食べられました!😀✨

コレは使える💡

 

 

冬の期間

毎日風呂活!🛁の時間を利用してやっていた英会話アプリ。

夏季に入り、湯船に浸かるのも週一回になり

英会話アプリは全然進まなくなってしまいました🙃

毎日やらないと連続記録がなくなっちゃうよ〜

とアプリのDuo君から急かされるのですが

うるせぇそんなん知るか!私の都合が最優先じゃ!!

とド無視しております。

だってスピーキングとかヒアリングとか

喋ったり聞いたりするのってどこでも出来るわけじゃないからね〜

 

そもそも別に英語すごい話したい訳じゃないし

海外行きたいわけでも全然ないし

実生活でほぼ必要無いし

ただの暇つぶしなんですよ。

そういう訳だからDuo君、いい気にならないで頂きたい😀!

 

まあ〜毎日じゃないけどマイペースにやってます😅

 

 

今日は22:30上がりまで

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕