こんにちはみつばです😊☘️
本日は夜🌃17:30から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
鮭ハラスの野菜蒸し〜
安いけど油っぽい鮭ハラス
野菜蒸しで驚くほどあっさり食べられました!😀✨
コレは使える💡
冬の期間
毎日風呂活!🛁の時間を利用してやっていた英会話アプリ。
夏季に入り、湯船に浸かるのも週一回になり
英会話アプリは全然進まなくなってしまいました🙃
毎日やらないと連続記録がなくなっちゃうよ〜
とアプリのDuo君から急かされるのですが
うるせぇそんなん知るか!私の都合が最優先じゃ!!
とド無視しております。
だってスピーキングとかヒアリングとか
喋ったり聞いたりするのってどこでも出来るわけじゃないからね〜
そもそも別に英語すごい話したい訳じゃないし
海外行きたいわけでも全然ないし
実生活でほぼ必要無いし
ただの暇つぶしなんですよ。
そういう訳だからDuo君、いい気にならないで頂きたい😀!
まあ〜毎日じゃないけどマイペースにやってます😅
今日は22:30上がりまで
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕