の本指名K様
本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました😄💖

お久しぶりでした〜❣️ほぼ1年ぶり!?
きょうは半休で午後から飲んでいたということで
どうしていつも飲んだ後にいらっしゃるのか笑
ビールお土産ご馳走様でした🍺✨
モミモミから始まって、プレイでは脇にアナルにいっぱいナメナメしちゃった😚❣️
今日も騎乗位スマタで
気持ちよくなってくれて良かったです💖

お仕事の2択の進路でお悩み中ということで
出した答えは両取り!!
二兎を追う者は…とも言いますが
やってみなきゃ分からないですよね
大谷だって二刀流だし!!笑
あまり会社の人に相談も出来ない問題ですが
よく考えて、K様の納得いく答えを出してください👍

今日は口開けご予約ありがとうございました💖
またのお誘いいつになるかな笑
その後のお話も気になる!楽しみにお待ちしております😄💕💕