お疲れ様ですみつばです☺️☘️

明日は出勤❣️

13:00〜23:00上がりで予定しています💖

 

 

昨夜のおつまみは〜🍺


鶏肉ともやしとピーマンのオイスター炒め🫑

 

 

西武が初の交流戦優勝ということで🎊

パ・リーグで唯一優勝経験が無かったというのは逆に情けない話ですが

まぁ調子が良いなら何よりです😀❗

 

ここ数年、観戦に行っても年1回くらいだな

昔は行った時は年に26回とか?(行きすぎ)

お互いの仕事や役職などの関係で球場に行きにくくなりましたが

そんな風に遊ぶためにはサービス業なんてやってたらダメだわね〜😐💨

 

 

明日は長めにお店におります🐢

どこかでお時間合いましたら❣️

お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕