サービス業いつかやめる。 投稿日:2026/06/18 20:11 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お疲れ様ですみつばです☺️☘️ 明日は出勤❣️ 13:00〜23:00上がりで予定しています💖 昨夜のおつまみは〜🍺 鶏肉ともやしとピーマンのオイスター炒め🫑 西武が初の交流戦優勝ということで🎊 パ・リーグで唯一優勝経験が無かったというのは逆に情けない話ですが まぁ調子が良いなら何よりです😀❗ ここ数年、観戦に行っても年1回くらいだな 昔は行った時は年に26回とか?(行きすぎ) お互いの仕事や役職などの関係で球場に行きにくくなりましたが そんな風に遊ぶためにはサービス業なんてやってたらダメだわね〜😐💨 明日は長めにお店におります🐢 どこかでお時間合いましたら❣️ お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕