お疲れ様ですみつばです😊☘️
今日は昼からサッカーだし暇かな〜?
と思ったら全然関係なく忙しかったですww
帰宅!とりあえずおつかれチューハイ
来週2泊2日で、今年も山形へさくらんぼ狩りと温泉に行ってきます🍒
もう少し長くゆっくりしたい〜という気持ちはあるのですが
中々お互いに忙しくて休みも取れないからねぇ💦
今回の私の課題は節約です👛
買うお酒は日本酒1本だけにする!(でも買う)
旅行とかイベント事の時は、何かちょっとフワッとした気分になって
気が大きくなってつい散財してしまいがち。。
気を引き締めて臨みたいと思います😑
来週の出勤予定🚀
26日(金)12:30〜23:00上がり
27日(土)12:30〜23:00上がり
来週は出勤少ないですが、以上で予定しています❣️
変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕