お疲れ様ですみつばです😊☘️

今日は昼からサッカーだし暇かな〜?

と思ったら全然関係なく忙しかったですww

 

帰宅!とりあえずおつかれチューハイ


 

来週2泊2日で、今年も山形へさくらんぼ狩りと温泉に行ってきます🍒

もう少し長くゆっくりしたい〜という気持ちはあるのですが

中々お互いに忙しくて休みも取れないからねぇ💦

 

今回の私の課題は節約です👛

買うお酒は日本酒1本だけにする!(でも買う)

旅行とかイベント事の時は、何かちょっとフワッとした気分になって

気が大きくなってつい散財してしまいがち。。

気を引き締めて臨みたいと思います😑

 

 

来週の出勤予定🚀

26日(金)12:30〜23:00上がり

27日(土)12:30〜23:00上がり

 

来週は出勤少ないですが、以上で予定しています❣️

変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕