お疲れ様ですみつばです😊☘️
今日はおやすみ中日記デス📖❣️
今年もさくらんぼ爆食してきました🍒
軸だけ持って帰って数えてみたら
なんと382個も食べていた!!🤣
2500円で45分(実際は無制限)の食べ放題
計算したら市販のさくらんぼ15パック分
おおよそ9750円分です。
元取りまくった!笑
もうあと1年さくらんぼ食べなくていいくらいを目安に頑張りましたが
考えてみれば重量的にはいちごの方が実感としてはおなかいっぱい感があるので
382個も別に驚く数字ではないな🙄🍓
いちご狩りの後は宮城の2度目の鳴子温泉
東鳴子と中山平の温泉巡りをしてきました♨
2泊2日の短い旅でしたが、ゆるっと楽しめて良かったです😊
外泊は2月のタイ以来だったな〜
今週の出勤予定🚀
26日(金)12:30〜23:00上がり
27日(土)12:30〜23:00上がり
来週は出勤少ないですが、以上で予定しています❣️
変更あるかもですが、ご予約は最優先いたします🙂💡
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチに楽しく遊んでくれると嬉しいです🤗💕