こんにちはみつばです😊☘️

本日はこの後12:30から出勤します❣️

ご予約いただきました本指名N様❣️ありがとうございます💝

再会を楽しみにしております😄💖

 

昨夜のおつまみは〜🍺


冷たい肉そば🐓✨

山形行ってきたので😁!!

 

 

起きてニュースを見たら森保監督がインタビューを受けているところでした⚽

引き分けだったようですね〜

今日はお仕事休んじゃった!っていう方も居るのかな?🙌

明日にかけて台風は近づいておりますが

雨だしどうせ外出られないならBBAでも呼んでおきましょう笑

 

 

今日は次枠15:20〜23:00上がりまで

どこかでお時間合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕