こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後12:30から出勤します❣️
ご予約いただきました本指名N様❣️ありがとうございます💝
再会を楽しみにしております😄💖
昨夜のおつまみは〜🍺
冷たい肉そば🐓✨
山形行ってきたので😁!!
起きてニュースを見たら森保監督がインタビューを受けているところでした⚽
引き分けだったようですね〜
今日はお仕事休んじゃった!っていう方も居るのかな?🙌
明日にかけて台風は近づいておりますが
雨だしどうせ外出られないならBBAでも呼んでおきましょう笑
今日は次枠15:20〜23:00上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕