エンの本指名K様
本日はちょっとお久しぶりでした〜💖
お誘いいただきまして、ありがとうございました😄💖

今日もドリンクありがとうございます✨
どうしているかな〜と思っていたところ!
パーマもかけてイケメン度up❣️なのに
変わらずのドMプレイでw
たくさん可愛がっちゃいました🤭💕
でも後半は攻めてくれて、気持ちよくしていただいて💕
今日も2回❣️❣️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです😚💖

ワールドカップのこの時期
ちょっとした疑問など色々お聞きしましたが
やっぱり見るよりやる方が好きなんですね✨
今は夏季のお休みシーズンということですが
色々な勉強や鍛錬は怠っていないというストイックなK様素敵❣️
最近ハマっている日本酒を楽しむためっていうのもアリw😁🍶
って書いてたらわたしも日本酒飲みたくなっちゃいましたw

今日はありがとうござました💖
久々のプレイとお話楽しかったです♥️
またのお誘いも心待ちにしております😚💕