ご自宅の本指名N様
本日は再度のご指名いただきまして、ありがとうございました😄💖

台風を懸念してのキャンセルがまさかの復活!!
いえ、まさかではなく私がお会いしたかったので頑張りました💪❣️
そしたら前に呼んでくれたの覚えてなかったなんて😂
いいんですよ、今日覚えていってくださいね👍❣️❣️
ドリンクでのお迎えありがとうございます✨
お散歩が趣味なのに足を悪くしてしまったせいで外にも出られず💦
体調や猫ちゃんの事など
色々お話できて楽しかったです💖

ベッドではたくさん気持ちよくしていただきました💕
69にスマタに、最後はゴックンで❣️❣️
一緒に気持ちよくなれて良かったです😌💕

まだお若いN様なんだからこれからですよ!
たまには若いババアに触ったり話したりするのはオススメです笑💖
今日はお会いできてよかった❣️
楽しい時間をありがとうございました😊
またお会いできる日を心待ちにしております🥰