おはようございます。

 

 

そういえば今年は例年よりも、8日も早く開花宣言された梅の花。
 

かいらし♡
 

このままいくと桜も早そうですね、温暖化恐るべしです。

昨年は桜、開花少し早かったのですが、花開いてからは気温が低い日が続き長く楽しめました。

今年もどうか桜が長く楽しめますように!

(桜が1番好きなのです)

 

そういえばおりかの日記、一昨年年末まで数年間毎日お花の写真ばかりだったのご存知のお方、いらっしゃいますか?

今のようにフリーランスではなく普通の会社員だったため、毎日もっちーのお散歩でお花の写真を撮って掲載していたのを、懐かしく想い出しました(昨夜懐かしく見直しました)。
 


 

毎日毎日、四季を満喫していたような気がします。

 

またあれこれ眺めながらお散歩しようかな。

毎日365日、探せばどこかに違う植物があるってすごいですよ!

空も樹木も入れれば無限です。

お忙しくお疲れのあなた様、少しだけ周りをご覧になってみて下さい。

日常のわずかな変化は少しほっこりさせてくれるかも知れませんよ?

 

しかしながら、もうダメ!今癒されたい!と、いうお方は是非お遊びいらして下さい。

癒しキャラでは無いかも知れませんが汗、少なくともすっきり軽やかに池袋を背にお帰り頂くことは可能でございます。

 

今月の週末ご予約可能なのは、

明日、19時半よりひと枠のみです。

明後日からはうろつくのを躊躇するような冬真っ盛り。

お遊びお誘い下さると嬉しいですm(_ _)m

 

 

本日の出勤です。

 

本日ご予約満了致しました(合掌)。

 

明日、空いております。

ご予約お待ち致しており〼。

本日以降は↓↓↓

 

__________


明日以降の出勤予定です。
※今のところ平日が!かなり空いております。
(平日直前までご予約無い場合は「水または木」の入れ替えが出る可能性がございます)
 
 
☆1月18日(日)
・15〜19時 受付終了
15時より、17時よりご予約あり
19時半頃
よりご予約可能です。

 
☆1月21日(水)
・18〜22時半 受付終了
20時よりご予約あり
18時より20時頃まで、22時半頃よりひと枠ずつご予約可能です。
※事前のご予約頂けましたら23時頃スタートまでラストひと枠、ご予約承ります。
 
☆1月24日(土)
・14〜18時 受付終了
ご予約満了です

 
☆1月28日(水)
・18〜22時 受付終了
 
 ☆2月1日(日)
・14〜18時 受付終了
14時よりご予約あり
16時よりご予約可能です。
 

※少し早くなりました、2月16日よりおやすみ頂く予定です(^◇^;)
(2足わらじにて確定申告など忙しいのです)
 
※またしばらくおやすみしないと思うので、ガツンと約2週間おやすみ予定です☆
 
※2月もご予約頂いている日がぼちぼちございますので、お早めにお問い合わせ下さると大変有り難いです(合掌)。
 
*気合い入れて張り切りますので、お誘い何卒よろしくお願い致します、うす!
うはー!
 
 

平日の夜出勤も暖かくなりましたら終了です。
また愛犬もっちー優先生活にて、お昼間シフトへ移行致します。
平日の夜しかお遊び出来ないあなた様、このご機会に是非、お遊びご検討下さいませm(_ _)m