こんにちは。
誰かと何かを共有することは尊い。
けれど、同じものを同じ感情で見つめられる、ということは、もう少し・・・
一緒に見上げてくれると嬉しい。
わたしはよく、空やお花や草木の写真を撮るのですけれど。
誰かが同じものに興味を持ってくれることは、早々ない感じです。
(ま、映画や音楽くらいですかね)
空を、
見上げて写真を撮っている時だけは。
わたしをゆき過ぎるひとたちは、同じように見上げて空をのぞいてくれるのです。
昨日の早朝の空。

もこもことしたひつじ雲。
ついつい見惚れて突っ立っていたら、
「何か見えますか?」
と、空を見上げながら、声をかける人が。
「ええ、ひつじ雲なのにものすごく空が蒼くて」
と、わたし。
「そうなんですね、ああ、本当に空が蒼い」
と、見知らぬ人。
では、と、そのまま会釈をして別れました。
たったそれだけの出会いでしたが。
わたしが美しいと想ったその瞬間の想いを、見知らぬ誰かが一緒に共感してくれた朝でした。
雲の隙間から見えた、昇る陽光は眩しく。
何だか頑張るぞっ!と力が湧いてくるような朝でした。
本日の出勤も元気いっぱいです( ̄^ ̄)ゞ
・14〜18時 受付終了
(14時よりご予約あり)
16時半前頃よりご予約可能です。
明日の月曜は33度!予報。
今宵は少しさらりとした空気で、おかえり時は気持ちが良い予感です。
18時前に満月予定。
一緒に手を繋ぎながら、暮れなずむ街並みを、昇る満月を見られたら嬉しいです。
___________
2026年夏!ひと夏の経験をなさいませんか?
いつでも!お早めのご予約頂けると嬉しいです、何卒m(_ _)m
(もれなくテンション上がりまっス!)
❤︎6月の出勤です。
※平日水曜日は3日のみです(あとは木曜日)。
※2週目の平日はおやすみ致します。
※お電話にて月末までのご予約承っております。
☆6月3日(水)
・18〜22時 受付終了
(20時よりご予約あり)
☆6月7日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時よりご予約あり)
☆6月14日(日)
・14〜18時 受付終了
(ご予約満了です)
☆6月18日(木)
・18〜22時 受付終了
☆6月21日(日)
・14〜18時 受付終了
(14時よりご予約あり)
☆6月25日(木)
・18〜22時半 受付終了
(20時よりご予約あり)
☆6月28日(日)
・14〜18時 受付終了
共感☆本日出勤です^ ^
勃つねで応援-
-
共有で応援