こんにちは。


久し振りにゴールデンタイム(おりか出勤のゴールデンね!)に空いて、のほほんとしておりました、が。
ご予約入り、いそいそと支度しております。


本日ミステイク続き・・・

今日はご予約のおひとり様だけかな?なんて想い、水溶性のマスカラやアイラインでメイクしてほてほて参ったのですが。

予報に反しギラつく陽光、
そしてあなた様と汗みずくになる、
というハプニング?に、メイクは取れてすっぴんです。
マスカラはハゲ、アイラインは溶けて・・・
しかも化粧道具持ってません、この後のあなた様、ごめんなさいm(_ _)m

乙女モード出動☆
(キッラーン)
許してちょ(^ー^)
 
 
そして、トップ写真の下着!
チャーム(飾り)に鈴が!ついていたのです。
歩くたびにチャリリンと股間より音が致します・・・

NOー、ノー!!
歩くまで気づかなかっただわさ。
何だ?このおパンツ(遠い目)。
鈴、とった方がイイな・・・


なんて、ミステイクな本日。

本日ご予約終了致しました(合掌)。


ま、たまにはハプニングも楽しいものです。
ご予約のあなた様方、明日改めてお礼申し上げますね!

いつだって愛を込めて♡


※あくびしてまひた。